富士登山 装備 レンタル

富士山登山レンタルサイト

やまどうぐレンタル屋の使い方は、富士山登山などの日程が決まったらネットや電話を使って早めに予約をします。

 

 

初心者の方でもスタッフの方が親切丁寧に教えてくれますので、ご安心ください。

 

 

1泊2日のレンタルの方が多いのですが、2泊3日でも1泊2日でも使用日の3日前にメンテナンス済みの山道具レンタルした商品が家に届きます。

 

 

3日前に届くのでレインウェアのサイズが合わなかったり靴のサイズはかなり重要ですが、靴のサイズが合わなかった場合は再送してサイズ交換をすることができます。

 

 

靴は微妙な感覚で合っているのか合っていないのかわからないですが、返送して、届けられるサイズをあるかた予想して返送した方がいいです。

 

 

返送した再度、別のサイズでも合わない場合が多いからです。靴は特に重要なものですので、合っていないと確実にわかった場合返送するのが良いようです。普段履いている靴の0.5cmから1cmほど大きい靴を注文するのがいいようです。

 

 

また、山登りは天候に左右されますので、お客様都合でも天候の都合でも、もしキャンセルの場合は手数料などは不要ですが、往復の送料などは負担いただいて、キャンセルをすることができます。

 

 

天候不順で日にちを変更したいといった場合でも商品がまだ届いていない場合、承ることができますので、お問い合わせください。

 

 

基本的には、使用日の1週間前までの注文となりので早めの注文をするようにしてください。天候なども見て注文されるのがいいですね。また、1週間を切った場合でも承ることが出来る場合がありますので、ご連絡ください。

 

 


 


 

▲上へ戻る