トレッキング道具

山道具レンタルショップおすすめ!

登山やトレッキング道具のレンタル、やまどうぐレンタル屋では、料金は往復(送料、返却料)とも無料(ご利用料が5000円未満の場合の送料を除く)で、サイズが合わない場合は再送もいたします。

 

 

台風などで悪天候のキャンセル、日にち変更でも手数料は無料、そして、もちろんメンテナンスの必要もありません。

 

 

さらに、商品ラインナップも豊富で、デザイン、サイズなども豊富にご用意させていただいております。

 

 

ホームページ、もしくはお電話で申込みいただくだけで、簡単手間要らずです。
(団体さまなど、1商品10個以上のレンタルは、お電話でお申し込みください)

 

 

お支払いに関しましては、VISA 、MASTER、DINERSのクレジット決済か、コンビニ決済、銀行振込、代金引換(現金のみ)のいずれかにてお願いいたします。

 

 

個人情報の関係上、お電話でご注文の場合は、銀行振込、代金引換(現金のみ)のいずれかとなりますが、入金確認後の配送となりますので、お早めに入金をお願いいたします。

 

 

返却の際は、着払い伝票をお付けしますので、そちらでご返送ください。

 

 

特に始めての方には最適の山登りレンタル用品、些細なことでもお問い合わせいただければ、何でもご質問にお応えいたします。

 


 


 

▲上へ戻る