富士山レンタルショップ

富士山レンタルショップおすすめ!

富士登山道具レンタルなら、やまどうぐレンタル屋が業界トップのレンタル実績でオススメです。登山用品やトレッキングで使う山道具が豊富にあり、夏山登山で利用される方がほとんどです。

 

 

去年の夏も数千人が利用した実績があり、顧客満足度も93%と借りた方のほとんどの方が満足されています。

 

 

ちょっとした高尾山の登山などでも登山用品は揃えた方がよく、富士山登山ともなるとちゃんとした山登りの道具が必要となってきます。

 

 

ただし、自分で購入するとなると登山用品はかなり高額なものになってきますので、やはり借りたほうが初心者の方はいいでしょう。

 

 

富士山に夏に上る方は多く、富士登山をする方の為の山登りに必要なセットでのレンタルもしています。

 

 

登山に行く前の3日前に登山用品が届きますので、サイズが合わない場合は再送することができます。

 

 

山登りに絶対必要なのは、レインウェア、登山靴になります。レインウェアはゴアテックスの良い商品を使っていて、シューズも山道具の老舗の日本製で人気が高いモンベルのシューズを使っているので安心です。

 

 

特に、富士山に上る方は小石などが多いですので、滑らない底がしっかりとしていて小石などが靴に入らないハイカットの登山靴を利用するのがいいでしょう。

 

 


 


 

▲上へ戻る