やまどうぐレンタル屋 評判

いろんな相談にのってくれる顧客満足度の高い山道具レンタル

やまどうぐレンタル屋では、富士登山、トレッキングで使う、登山靴やザックはもちろん、レインウエアなどを、品揃え豊富にお取り扱いしております。

 

 

登山中のレインウェアは、動きやすい上下セパレートの物をおススメいたします。

 

 

防水透湿性素材を使った雨具であれば、汗をかいた時に身体を冷やすこともなく、風の強い時はウィンドブレーカーの役割も果たしますので重宝いたします。

 

 

また、雨具をレンタルすると無料でスパッツがついています。

 

 

雨具を着用しない時でもズボンの上からスパッツを着用することで、靴の中に小石などが入り靴擦れすることを防げますので、雨具のズボンを使用される際は必ずスパッツを着用してください。

 

 

「やまどうぐレンタル屋」ではダブルストックをご用意しています。

 

 

ご自身の身長にあわせ長さを調整して使うことができ、中高年に限らず若い人もストックを使って、バランスよく、そして膝の負担を軽減させながら登下山することができます。

 

 

レンタルを経験されたお客さまの声でも、「ストックがあって良かった」という声も、実際多く聞こえてきます。

 

 

何をどのようにレンタルすれば良いかなど、何でもお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

 


 


 

▲上へ戻る