子供用ハイキンググッズ

サイズ変更での追加手数料や配送料は頂いておりません。

動画サイトでハイキングや山登りの動画を観ていて、私もチャレンジしたいなと思っていました。

 

 

しかし、一から必要なアイテムを揃えるとなるとかなりの金額になります。

 

 

また、何が必要で何が必要じゃないなどが分からないので、買い忘れなどがありそうで怖いなと感じていました。

 

 

そこで色々調べたところ、ハイキングや山登り用のアイテム全般をレンタルできることを知り、初回は全ての物をレンタルして軽めのハイキングに挑むことにしたのですが、その際に利用したのがやまどうぐレンタル屋です。

 

 

やまどうぐレンタル屋ですが、初心者の私に必要な物は全てレンタル出来ました。ウェア類だけではなくシューズやストックやザックまで揃ったセットがあったので私はそれを利用したのですが、足りない物はまったくなかったです。

 

 

セットだけではなく、個別で色々な物をレンタルすることも出来ましたので、いくつかのアイテム、例えばシューズだけ持っているという人でも問題なくレンタル出来るようになっています。

 

 

私は家族でハイキングにチャレンジしたのですが、やまどうぐレンタル屋では子供用のハイキング、山登り用のアイテムもレンタル出来るようになっていて助かりました。

 

 

大人用のハイキング、山登り用のアイテムがレンタル出来るお店は多いですが、子供用、しかも本格的なハイキング、山登り用のアイテムをレンタル出来るお店は多くなかったので助かりました。

 

 

シューズなどはかなり本格的な物だったので、子供はそれだけでもテンションが上がっていました。

 

 

レンタル品の返却ですが、宅配便で返却が可能なので何も面倒臭いことはありませんでした。

 

 

最初も宅配便で届きましたし、店頭まで行かなくてもレンタル出来るのは凄く良かったです。

 


 

▲上へ戻る